daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

趣味について...

 

こんにちは!

 

だいさんです( *´艸`)

 

今回は昨日書いた趣味についてです!

 

僕の趣味の一つにゲームってあるんですけど

色んなゲームをするのは意外と苦手で

今は一つのゲームしかしてないんです(´゚д゚`)

 

そのゲームとは...

 

 

FORTNITE

                      です!!

 

 

まだ初めて1年くらいのエンジョイ勢でへたくそなんですがすごくはまってます(笑)

 

簡単にフォートナイトの説明をするとFPS系のゲームで銃で敵を倒して1位を目指すゲームです!1~4人で出来ます。

 

敵を倒すとすごく爽快なんですよね~(*ノωノ)

 

ストレス発散です(笑)

逆に倒されるとストレスたまりますが...笑

 

ぜひぜひ皆さんにもやっていただきたいです。

 

口で言うより見たほうが楽しさは伝わると思うのでYouTubeにも動画いっぱいありますのでみてみてください。

 

おすすめのゲーム実況者はネフライトさんです!

この方はゲームもうまいですけどゲームの楽しさを伝える天才です。

みてるこっちも楽しくなります!

ぜひぜひ見てほしいです!!!!

 

実はフォートナイトでの野望もあります

 

それは...

 

次回の記事でまた書きますね!

 

今日はこのへんで失礼します(*ノωノ)