daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

野望とは...???

 

こんばんは🙂

 

だいさんです(´゚д゚`)

最近はだいぶ日も暮れるのが早くなってきて

秋を感じます今日このごろ

 

 

今日は前回の続きで野望についてなんですが

まあもったいつける必要もないんですがね。😅

 

勝手に抱いてる野望とは...

 

 

医療者Fortnite軍団!!

 

 

                       です。

 

いまはまだメンバーいないんですよね~

職場の人くらいです。

もっとやれる方増やしたいな~と思っています。

 

はい・・・

 

これだけです。

もったいつけてすみません🤣

 

最初は一緒にやるだけでもいいんでやりたい方はコメントください!

何歳でも歓迎しますよ~😉

ただ言えるのは僕は下手くそですので(笑)

足引っ張ると思います😂

 

絵文字の存在を知った3回目の日記でした。

では、また書きます( ..)φ