daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

コロナめ...

こんばんはーーーー!!!!(^^♪

 

夜遅くの更新です。

なんと!!!

 

フォートナイトで奇跡の3連続ビクロイ!!!

 

とれちゃって機嫌が大変よろしいです笑

 

エンジョイ勢からしたらどんだけ難しいか( ;∀;)

やってる人ならわかるやつ(笑)

しかも、あの、れじぇくんばきゅんばきゅんともマッチしました。

嬉しすぎます!

 

話しは変わりまして

タイトルにある通り

今、コロナを恨んでます

 

なぜかというと

昨日は仲の良い後輩の結婚式でしてほんまは参加するつもりだったんですけど

コロナのせいで参加できなくなってしまいました。

ほんま残念過ぎて

恨みまくってます😣😣😣

 

早く終息してくれないかなあ

 

旅行に行きたいー!!!!

家は好きなので自粛はそんなに苦じゃなかったりするんですけどね(笑)

でも、たまに出かけたくなります(笑)

 

でも、自宅待機ってほんまにつらいですよ

僕、看護師だけど病棟でコロナ患者でて濃厚接触者扱いになって

2週間病院を休んだんですけど

外には出ないようにって言われてたのでほぼ軟禁みたいな状態になりますよね

やっぱり

出ないようにとか言われると出たくなっちゃいますよね(笑)

まあ家からはほとんど出ていないですよ

ちゃんとPCRも陰性でしたし。

 

来週はコロナワクチンのバイトに行かないといけないので緊張😓

 

副作用でるな~

 

って思いながら打ちますね!

 

3回目のワクチン打ちましょうってなったら

うつかどうかすごく悩みますね

 

みなさんも手洗いうがいはしっかりしましょうね!

あと消毒と!!

 

じゃあ、おやすみなさい😴