daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

キーマウむず!!!&自分の病院の異動について

こんばんはーー!!

 

絶賛夜更かし中のだいさんです。

 

やっと

入り明け入り明け

 

という過酷勤務が終わりました( ;∀;)

 

体がおかしくなります🤣

 

今日異動の発表が出たんですけど

あの、かたくなに隠そうとする感じはなんなんだろう

次の勤務表もでないしいいことないですね。

今週で勤務表が終わるんですけど

まだ、出ていません(´゚д゚`)

 

予定が・・・😑😑😑

 

って感じです。

 

あっ、ちなみに僕は異動じゃないですよ!

まあどこも出れないから今日もフォートナイトするんですけどね笑

 

僕、今年の7月にGALLERIAのゲーミングPCを購入したんですけど

それでもずっとパッド(コントローラー)でやってたんですけど

限界を感じてきて

ついに

キーボード&マウスに移行することにしました!!!😃😃😃

やってみた感想は、、、、

 

移動むず!!!

 

って感じです。

少しずつ慣れるしかないって感じですね~

 

誰か一緒に移行しましょう!笑

 

誰か一緒に仕事の愚痴でも話しながらフォートナイトしましょう♪

 

じゃあ、おやすみなさい。