daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

最近見つけたおすすめの音楽

どうも!

こんばんは!!

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

 

を見て大号泣のだいさんです( ;∀;)

 

いやー何回みても泣ける。

 

もういいかい泣

 

見てない人にはぜひおすすめなので見てくださいな。

 

略して『あの花』っていうんですけど

 

secret base~君がくれたもの~

 

ってすごくい歌ですよね!

僕も好きです。

 

でもね、ほかにも名曲があって

今回おすすめしたいのは

 

 

Galileo Galilei さんが歌う

 

 

青い栞

 

って曲です。

 

歌詞が少し難しくてぽんこつな僕の頭では理解できなかったんで調べてみるとさらにこの曲が好きになりました。(*´ω`)

 

ぜひぜひ

みなさんにも聴いていいただきたい🥰

 

聴いたら感想聞かせてくださいね!

 

では、また次回φ(* ̄0 ̄)