daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

初めてのバイト

こんばんは

 

久しぶりに緊張してくたくたの

だいさんです( ;∀;)

 

今日は行ってきましたよ

コロナ注射のバイトに💉

 

いやー人生で初めてあんなに針刺した

すごく刺した

一年分以上の数刺した・・・

疲れたー

 

でも、なんだかんだ楽しかったなあ

 

いろいろな人いたし

人間観察が好きなんでいろいろな人みるの楽しい

 

しかも自分の住んでいる地域だから

この市内にいると思うと楽しいよね!(^^)!

 

たぶんだけど会場にいた中では副作用でてないような気する

でも、二日目が怖いから気を付けてね

 

そういえば、

今日は金曜日らしいですね。

 

明日も日勤なので

早く寝ないと

 

って思うと寝れないよね~

 

みんなは寝れないときはどうしてる???

 

僕は眠気が来るまでYouTubeTikTokの繰り返しですね笑

 

ではでは

おやすみなさい