daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

最近のモチベーションについて(自分的看護師嫌いな援助ベスト)

こんばんは

 

絶賛、無気力中なだいさんです( ;∀;)

 

まあやる気がある方が珍しいんですけどね。

 

看護師してるとね

まあ看護師だけではないと思うんですけど

定期的に来ますよね

 

\\辞めたい病//

 

いつも口癖のようにやめたい言ってるけど

そのもう一段階上の辞めたいって気持ち。

 

一生懸命にできる仕事を見つけている人って

ほんまにどのくらいいるのでしょう?

 

職場の人達は割といい人も多いから離れなくてもいいと思っているんですけどね。

やっぱ仕事内容ですよね( ;∀;)

 

僕の嫌いな看護援助ベスト3

 

第3位    食事介助(スムーズに食べない人)

もうね、夜勤の時眠くて眠くて仕方ない。

 

第2位    おむつ交換

特に下痢が凄い人とか今では「うわあ」ってなります。

 

第1位  摘便  

双方得していない。得する人もいるけど。大体痛がる。

 

やっぱ清潔援助は今でも苦手です(>_<)

 

みんなの嫌いな看護援助は何ですか??

 

次回は好きな援助でも紹介しますね!(^^)!

 

明日も夜勤で腰がいかれそうですが

なんとか乗り切らせます。

 

ではでは

おやすみなさい。