daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

明日から(いつの間にか愚痴に・・・)

こんばんは

 

昨日に引き続きハイキューみてぼろぼろ涙しているだいさんです(´;ω;`)

 

みんなも見ましょう!

ぜひ語り合いましょう!♪

 

みなさんは

明日から仕事ですか??

 

僕は休みです( *´艸`)

 

看護師の一番のメリット

平日休みもあることです。

 

正直僕はメリットって言ったらこれしか思い浮かびません。

 

僕は整形外科にいるんですが

看護師さんは大変ですねとか、

いつもお世話になっています。

 

とか言ってくれてるんですが

嬉しい反面、

 

「じゃあ事故するな・・・」

 

と思ってしまいます。

 

まあみんながみんなではないんですけどね。

 

一番むかつくのは

自分の不注意で痛がっているのに

すっごく偉そうにしている人がむかつきます。

 

「自業自得やん・・・。」

 

とか思ってしまいます。

 

もう心が腐っていますね。

最近ストレス半端ないです。

 

自分に合っている仕事ってなんなんだろうってすっごく思います。

 

ああー

愚痴になってしまい申し訳ありません。

 

なにが言いたいかというと

事故には気をつけてくださいね。

 

人間は脆いので打ちどころ悪いと一生動けなくなったりします。

 

ほんま気を付けてお過ごしください。

 

仕事の方は頑張ってくださいね。

 

ではではおやすみなさい。('_')