daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

話題のイカゲームみてみたけど・・・

こんばんはー

 

最近、運気が下がっている気するだいさんです

 

最近いいことなさすぎて( ;∀;)

 

運気あげる方法教えてくださいー

 

 

今日も休みだっただいさんは

イカゲームを2話までみてみました。

 

感想は...

 

 

 

何とも言えない。

 

 

まだみてないからそう感じるのか

もっと見続けたらおもしろく感じるのか

どうなんだろう・・・。

 

今の感じやと見続ける気ないかな

 

まあ、もともとグロい系の映画とか好きではないから

余計になのかもしれない。

 

誰か面白くなるのか教えてください( *´艸`)

そうしたらみるかもです。

 

 

明日も夜勤。

夜勤専従みたいになってます。

 

気分屋な人との夜勤だから気遣う。(ほとんど不機嫌な方)

 

患者には気をつかうけど患者よりも気を遣って仕事しないといけない。

 

つらいなあああああああああ( ;∀;)

 

 

みなさんもがんばりましょう!

 

おやすみなさい。