daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

だいさんは意外と動けます。

こんばんはー!!

 

今日は久しぶりに体を動かして

足がばっきばきのだいさんです。('_')

 

絶対に明日筋肉痛です。

というかもう筋肉痛です(笑)

 

今日は仕事も定時で終わりまして

帰ろうとおもったら

まさかの勉強会・・・。

 

真面目なだいさんは開始5分で睡魔と戦い、

見事に負けて10分くらい寝てしまいました(;´Д`)笑

 

ほんまに

定時の時ほどの勉強会は萎えるんじゃーーーー!!!!

 

 

それが終わって約1年ぶりのバドミントンへ行ってきました。

だいさんは高校時代はバドミントン部です。

まあ素人に毛が生えた程度ですが・・・笑

 

下手でもバドミントンってきまるのが楽しいですよね。

一番好きな技はカットで、

相手がおっとっとってだまされるのが凄くうれしい。!(^^)!

 

バドミントンは性格の悪い競技ですよね。

 

まあ看護師も性格悪い人多いような( ^ω^)・・・

 

今日から5連勤で初日がこれはしんどいだいさんです。

応援してください(;´Д`)

 

ではではおやすみなさい。