daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

漫画の話しができるってこと(野球漫画編)

こんばんはー

 

怒涛の5連勤が終わりました。

 

患者数少ないのに内容が濃ゆい夜勤でした。

 

締めは恐怖の流血事件バルーン解放垂れ流し事件でした。

詳しく聞きたい方おられましたら

コメントください(*´ω`)

 

 

今、うちの病棟は患者数が珍しく少ないので

はっきていって手を余しています。

 

やっぱり雑談が増えるんですよ。

 

僕は漫画の話しとかすっごい好きなんですけど

うちの女子はあまり読まないから全然話せません。

 

こういう時はやっぱり男性のが話がはずみます。

 

そこで今回話題になったのが

 

『野球漫画といったら』

 

 

だいさんは中学まで野球部で野球漫画は相当好きです。

いろいろ読みましたよ。

ドカベン、MAJOR、野球しようぜ(もっと)、ダイヤのA、おおきく振りかぶっておれはキャプテン、MIX、H2、タッチ、花形、BUNGO、最強!都立あおい坂高校野球部

 

どれも最高な野球漫画ですね!

 

10代と言ったら断然MAJORですね。

心絵とアニメと最高すぎました。

H2もドラマ化したりしてすごく好きでした。

 

今のおすすめ野球漫画はダイヤのAです。

今はダイヤのAですけど。

この漫画は選手達みんんが熱すぎる!

自分ももっと頑張ってならなと思ってしまいます(;´Д`)

感動もありで最高ですよ!

 

みんなのおすすめの野球漫画は???

 

いやーキャッチボールしたくなってきたなあああああ

 

そういえば

松坂大輔選手お疲れさまでした!

全盛期はすっごく応援していました。

松坂世代がどんどん引退して

自分が応援していた選手がどんどん引退してすごく悲しくい・・・

ゆっくり休んでくださいね。

後、ハンカチ王子斎藤祐樹選手もお疲れ様です。

当時、まーくんとの決勝テレビでみててすごく感動しました。

 

野球してーーー!!!!

 

ではではおやすみなさい。