daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

これがリアルです。

こんばんはー

 

筋肉痛が治ってすっかり元気なだいさんです( *´艸`)

 

最近寒くなりすぎですね

もう秋なんて一瞬ですやん。

秋服買ったけどもう冬服でも通じますやん

 

もう少し秋を堪能したかったあああああああ・・・・

 

だいさん昨日だけ休みやったんですけど、

前回のブログで落ち着いているっていったんですけど

一日たったら患者さんめっちゃ濃くなってますやんかー

 

しかも、他科ばっかり・・・

 

 

これが、看護師あるあるの

 

一日違えば同じ日はない

 

ってやつですかね(;´Д`)

 

ん・・・

 

適当にいったんでスルーしてください。笑

 

 

けっこういい感じだったのに

なんで忙しくなるんやあああああああああああ

 

話しは変わりますが

今、実習生きているんですけど

30、40過ぎて看護師になろうってする人

素直にすごいなって思う。

自分にそんな行動力はないからなおさら思う。

 

がんばってください

 

ではでは

また次回。

おやすみなさい。