daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

残念だった漫画

こんばんはー

 

今日は頭痛に苦しめられていた

だいさんです(;^ω^)

 

定期的にだいさんを苦しめる頭痛・・・

 

これはストレスか寝不足です(>_<)

 

今回はストレスですね!笑

 

頭痛にはバファリンがほんまよく聞きます🤣

宣伝やなくほんまに!!!

 

 

今日は最近発売してたけど買わなくなってしまった漫画の紹介です。

 

 

たまにはこんな紹介もいいですかね。

 

その漫画とは

 

 

 

f:id:daisann88:20211027220122j:plain

 

 

です。

 

最初は面白かったんですけど

なんかだんだんと内容が面白くなくなってきたんですよね。

 

だいさんは

火花とアーサーってキャラが好きでした。

 

f:id:daisann88:20211027220057j:plain

f:id:daisann88:20211027220100p:plain

 

火花隊長はかっこ良すぎだし、アーサーのキャラは最高だしで好きでした。

 

もともと絵がそんなにうまいと思ってなくて内容で買っていたんですけど、

内容がおもしろくないって思ってしまったのをきっかけに遂に最新刊を買おうとは思わなくなってしまいました。

 

まあ、これは好みの問題でしょうがいないですかね(/_;)

非常に残念です。

 

でも、アニメの主題歌の

Mrs.Green Appleさんが歌うインフェルノって歌はおすすめです。

テンション上がりますよ。

僕は点描の唄ってのが一番好きですけど(*^^)v

 

ぜひぜひ聞いてください。

 

漫画も興味があったらみてみてもいいかも!?

 

ではではおやすみなさい。