daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

祝!30回目の投稿

 

こんばんは

 

何気なく始めたブログ投稿・・・

 

いつの間にか気づいたら

30回目の投稿となりました(*^^)v

 

いやー

こんなに続くと思っていなかったので

すごくびっくりしております。(/_;)

 

はまることにははまるんですが

はまるまでが長いだいさんです。

 

みなさんが見てくれてるって思うと

それだけでも嬉しくなります。!(^^)!

 

なかには

つまらないって思う方もいると思いますが

素人ブロガーなので

温かい目で見てください。(>_<)

 

 

今日は特に内容はないのですが・・・

 

そういえば、昨日はまたまたコロナワクチンのバイトに行ってきました。

 

若い人多いんですねって思いながらうってました。

 

10代の方が多くて親御さんの前でうつから久しぶりに緊張しました。

 

やっぱりおじいちゃん、おばあちゃんに対応する方が慣れているんだなあって感じました。

 

僕はコミュ障なので人と会話するのが苦手です。

 

仕事は仕事なので頑張りますが・・・

 

プライベートは完全なコミュ障です笑

 

看護師でコミュ障とか終わってますよね。

 

でも、意外と多いのでは・・????

 

 

ではでは明日も休みなので

Fortniteしてきます。

 

おやすみなさい。

 

これからもこのブログをよろしくお願いします。😄