daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

奇跡が( ^ω^)・・・♪

こんばんはーーーーーーー

 

やっと2連勤入り明けが終了しただいさんです。

 

もうね、腰が限界です。

 

痛いねんなああああ

 

看護師はマッサージ無料券をもらってもいいと思うんやが!(^^)!

 

まあ今日は

前回の日記と違って

テンション上がっているだいさんですよ~!(^^)!

 

 

なぜかって???

 

 

それはね

 

90%くらい諦めていたものが当たったんですよ!!

 

それは

 

なんでしょう・・・( ..)φメモメモ

 

 

正解は

 

これです!!!

f:id:daisann88:20211108210551p:plain

 

これが当選しました~~~!!!

 

正確に言うと後輩なんですが・・・

 

ポケカに興味ない後輩に応募だけ頼んだところ

見事にあててくれましたよ!!!

 

ピカチュウ好きにはたまりませんね~~🤤🤤🤤

 

僕は見事に外れていましたけど(*'▽')笑

 

これは豪華すぎなんですよね。

開封するか迷うけど・・・笑

 

もう、楽しみでしかない!!!

 

これどのくらいの確立で当たるのだろう🤔

誰か教えてください

 

明日は岩盤浴行ってきます!(^^)!

 

ではでは、おやすみなさい