daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

ついについについに!!!

 

こんばんはー!!!

 

今日はテンション高いだいさんです!

 

 

なんと!!

 

ずっと噂になっていた

あのコラボ!!!

 

そう!!

 

だいさんのはまっているフォートナイト

 

NARUTO

 

コラボきましたーーーー!!!

 

ついに来ましたね

 

まあナルト達が銃を使うのは違和感でしかないですけどね(笑)

 

今回は、ナルト、サスケ、カカシ、サクラのスキンが使えます。

 

この中だと推しはカカシ先生です!(^^)!

 

ほかのゲームで他キャラクターが使えるとか最高過ぎ!!!

 

まあそこは賛否両論あると思いますが・・・( ..)φ

 

 

今日はただただおしらせでした!!

 

ではでは遊び尽くしますぞー!!!