daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

なんか最近・・・

 

こんばんは!

今日は珍しく活発に動いて疲れ気味なだいさんです(>_<)

 

久しぶりのドライブは楽しかった。

 

知らない道運転するのは緊張する反面、いろいろな発見もあるから面白い!(^^)!

 

 

更新頑張っていきます言って

またまたさぼってましたね( ;∀;)

 

 

なんでかって

 

それは・・・

 

 

フォートナイトが楽しすぎるからですよ!!

 

 

パソコン開いたらすぐにフォートナイトに行っちゃって

ブログ書く気にならないんすよね~~~~笑

 

 

今日はアップデート中なので書く気になりました。!(^^)!

 

 

チャプター3始まって

スパイダーマンともコラボして

初心者でも始めやすい環境なので

ぜひぜひみなさんもしてくれたらいいなと思います(^^)

 

明日からまた仕事なので

頑張っていきましょう!!!

 

おやすみなさい