daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

コロナワクチン3回目接種

こんばんは!!

 

先日初雪が降りました。

だいさんは夜勤明けで車の雪かきがすごくしんどかったのが思い出です(>_<)笑

 

 

そして先日、

うつかどうか迷っていたコロナワクチン3回目打ってまいりました・・・。

 

 

だいさいんは3回ともファイザー製を打っています。

 

 

1回目、2回目とも

打った部位の痛みだけだったんですが

 

 

3回目もそのくらいならいっかと思っていたら

 

 

なんと、、、

 

けっこうな倦怠感が('_')

 

倦怠感は体がだるいってことです。

 

正直舐めてましたね。

打った次の日がほんとしんどくて

熱がなかったのが幸いでしたが('_')

ちょうど夜勤だったんですけど、バイタル回るのに精いっぱいでした。

 

なんとか乗り切れましたm(__)m

 

これから、3回目うつ方もいると思いますがほんま気をつけてくださいね。

次の日は念のため休みの時に打つのをおすすめします(*'▽')

 

ではでは

寒さ対策して寝ましょう。

 

おやすみなさい。