daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

ほんま不信感しか持てません。

こんばんは

 

夜中の更新です。

 

だいさんはなんと4連休中です。

僕の病院で4連休とか奇跡です('_')

 

31日まで休みで仕事納めしたんですけど、

最後の勤務が明けでして、

珍しく良い判断で

急変する前にICUに患者を送ることができたんですよ。

たまには自分を褒めたい(笑)

 

そこはどうでもよくて

うちの整形外科の患者は終わってるなと思いました。

甘く考え過ぎて患者もろくに見に行かない。

報告したら様子見でって言葉だけ

 

普通、金曜日に両肺が真っ白だったらすぐにコンサルすればいいですよね

土曜日も日曜日も呼吸状態悪いって言っているのに結局様子見でって

言葉だけ残して帰るし、

急変が起きた後言った言葉が更に腹立って

「そうなる気はしてました」

って言ってて

ふざんけんなって心の中ですごく思いました。

 

もうこのDrは終わってると思いました。

 

うちの整形では患者の管理ができてないって思いました。

1週間前もそんな感じなことおきてたから尚更不信感でしかありません。

 

もううちの整形の医者は信じません(笑)

 

めっちゃ愚痴です(笑)

 

みなさんもそういう経験ありますか??

教えてほしいです。

 

ではではおやすみなさい。