daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

苦手分野

こんばんは~

 

明日で2021年も終わりますね。

みなさんはどうお過ごしですか???

 

振り返ってみるとコロナに振り回された年でした。

 

病棟でコロナでて

2週間隔離されたり、

3回目の注射で全身倦怠感が凄かったり

病棟編成で追加されたのが形成で手術件数えぐくなったりと

大変な年でしたね。

 

だいさんは今休み中なんですが

今日こそは大掃除しようって思ったんですけど

見事に

だらだらだらとしてしまいました(;´Д`)

 

ほんま苦手なんですよね~

 

掃除(;´Д`)

 

普段からできるようになりたいけど

誰かに言われないと絶対に無理そうだ・・・。

 

明日こそはやろう!

 

明日はガキ使もないし何して過ごそう。

 

とりあえず年越しそばは買いに行かなくちゃ。

 

ではでは

おやすみなさい。