daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

報告

こんばんはーーーー!!!

 

今日はデートしてきました|д゚)

 

久しぶりで緊張してました(笑)。

 

楽しかったけど次あればいいなああああああ

 

と思いつつ余韻に浸っております(笑)

 

 

そこで報告です!

 

だいさんは

次の勤務表から異動を宣告されました。

 

約5年と長い間整形外科に携わりましたが

ものすっごく

飽きてました。

 

いい刺激になればと思いますね。

 

整形外科は1年目の頃興味は持っていたんですが

実際に働くと面白くなかったです!!

 

僕的にはおすすめできないです(笑)

 

毎回ルーチンワーク過ぎですね

 

手術→離床→トイレ介助→クーリング交換、鎮痛剤使用→転院

 

まあざっとこんな流れですね

 

5年もいたら飽きますね。

 

まあ仲良い後輩もやめるしちょうどいいかもしれません。

 

次は総合的なところなので

頑張っていきたいと思います。

 

ではではおやすみなさい。