daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

あっという間にあと1日で最後の勤務

こんばんは!

 

異動を知らされてからあっという間に1週間たちました。

そして、来週からはもう次の病棟ですね

 

なんと早いことか|д゚)

 

嬉しい気持ちもある反面寂しい気持ちもかなりありますね。

 

みんなから「異動するん?」とか「寂しい」とか

言ってくれて

寂しさも増しますね(;´Д`)

 

 

もう言わんといれくれやあああああああああああ( ;∀;)

 

 

そして後1回日勤したら今の病棟は終わりです!

 

まあ思い出に浸れる暇あったら思い出しながら仕事しましょうか(笑)

 

人生2回目の異動かああああ

 

って感じです(笑)

 

まあ病棟は隣なのですぐに会えるんですけどね(笑)

 

明日?今日?は菓子折り買いにいかなければああ

 

コロナやばいですけど

みなさんお気をつけを!!

 

おやすみなさい。