daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

異動初日!!

 

こんばんは!

 

祝!!50回目の日記投稿です!!

 

ちょこちょこと書き続けて少し達成感ですね( ;∀;)

 

みなさん見てくれてありがとうございます。

 

 

今日というかもう二日目に入るんですけど

異動初日を終えました。

 

とても緊張するというか人間関係が不安ですね( ;∀;)

 

働くっていうのは結局人間関係が大事なんですよ。

 

またそこから作るのが嫌ですね。

 

逆に人脈を広げれるのはいいことですが・・・

 

だいさんは

 

コミュ障です。

 

ここ大事です。

 

慣れるのに時間がかかります。

すっごく・・・。

 

こればかりはもう治りませんので

少しずつみなさんと打ち解けれるように頑張りたいです!

 

初日なので緊張でなんにもなかったけど

すっごーーーーーく疲れました(;´Д`)

 

目に見えない疲れですね。

 

明日も知らない人達ばかりなので疲れるんだろうな

 

ではでは、おやすみなさい。