daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

異動1週間後の現在・・・

こんばんはー

 

だいさん異動して1週間が経ちました。

 

今の心境は・・・

 

 

前の病棟に帰りたい( ;∀;)

 

ただ単にまだ人間関係が作れていなくて楽しくないだけなんだろうけど・・・。

 

前の病棟は楽しかったなああってなりますね。

 

 

テンションが落ち気味です( ;∀;)

 

気味というより落ちてます(笑)。

 

ってか少し愚痴るけど

今の看護長は前働いていたから知っているんですけど、

異動して5連勤して、1休みして3日勤って

普通に鬼畜ではないですかね。

 

緊張と不安があるのわかりませんか?

 

普通に考えておかしいと思うんですが・・・。

普通2連休と違いますかね?

なにも考えてないですよね。

いきなり日曜日に勤務とかいれへんでしょう

普通は・・・(/_;)

ストレスの上に更にストレス。

 

もう散財してしまうぞこれは(笑)

 

ってな訳で買ってしまいました。

 

 

f:id:daisann88:20220131230134j:plain

アルセウス

 

控えめに言って

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおもしろい!!!

 

 

 

なんかポケモンとモンハンを混ぜた感じ。

ただランクを上げないとストーリーを進めれないのがちょっとめんどくさいかなあああ

 

でも、そこがやりこみ要素でもある気がする!

 

まだ、ランク4ですけどね。

 

とりあえず、ジョイコンが壊れてて走らなかったり、急に動いてカーソル合わせれなかったりするのがストレス(笑)

 

でも、楽しいかよき。

 

みなさんもぜひ!!

 

ではでは明日も仕事ですが、ほどほどに頑張りたいと思います。

 

おやすみなさい。