daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

かくことないけど世間は凄まじい猛威にふるわれていてだいさんは眠気の猛威にふるわれている件

こんばんは!

 

たまには銀魂風なタイトルに(笑)

 

だいさんは今猛烈に眠気がやばいです。

 

最近の生活スタイルは

 

 

日勤が終わる→お風呂→ごはん→1~2時間仮眠→ゲーム→2~3時に寝る

 

ってサイクルなんですよね。

 

やっぱ仮眠が余計なんですよね!

 

なかなか寝付けなくて携帯見てうだうだしてしまいますね。

 

ってか最近のゲームのクオリティが高すぎなんだよね~

 

フォートナイトは飽きたようであきていないしね!

 

友達募集中ですよ!!

 

今日はほんまに内容が浮かんできません( ;∀;)

 

みなさんのライフスタイルはどうですか?

 

ぜひ教えてくださいね!

 

ではではおやすみんさい。