daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

もうそろそろ・・・

こんばんは!

 

異動して約2週間です。

やっと病棟の雰囲気にも慣れてきましたが!

タイトルにもある通り

うちのスタッフにもコロナ陽性者が・・・(/_;)

 

刻一刻とコロナが近づいておりますね( ;∀;)

 

もういっそのこと一回かかった方が早いのでは??

と不謹慎ながら思ってしまいます。

 

でも、ほぼ隣り合わせって感じですよね。

 

軽く怖いですね~~~

 

苦手な患者さんやクレーマーな患者さんの転院も決まってたのに

これでたぶん転院はなくなるでしょう

 

せっかく頑張って転院調整したのに

それは残念過ぎる~

 

また一からかあああああ|д゚)

 

 

そんなことよりも

明日からの5日勤がしんど過ぎる。

気持ちがのらない

 

辛すぎてレッドブル箱買いしてしまった。

 

エナジードリンク飲みすぎると死にますので注意です(;´Д`)

 

気分が乗らないけど

明日に向けておやすみなさい。

 

みなさんも気を付けて( ;∀;)