daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

疲れました。ほんまに辛いです。5連勤。

 

こんばんはーーーー!!!!!!!

 

 

5連勤終わっての達成感が半端なさすぎます!!!!!

 

でも、疲れた~~~~~

 

何がつらいかって

朝早く起きないといけないのがつらい!!

 

だいさんは夜型人間なので

どっちかというと

夜勤の方が得意です(笑)

 

 

でも、異動したては日勤しかないので・・・

ほんま苦痛です。

 

でも!!

来週から夜勤はいれるので良かった。

 

慣れない人たちばかりでとりあえず楽しさは感じませんな今は特に

 

看護長の

 

ありがとう」とかほんま軽すぎて社交辞令ってのが凄く伝わるからなんかやるせない気持ちなんですが・・・。

 

病棟勤務の人これわかりませんか?

 

絶対思ってないやろ!って場面多々ありません??

 

俺だけですかねえええええ|д゚)

 

だいさんは3連休中です!

ゆっくり休みますよ~~

 

ではでは

おやすみなさい。