daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

初めての夜勤でした。

こんにちは!!

 

今日は初夜勤でした。

 

3人夜勤なんですがまあまあな暇さ加減。

 

病棟が病棟なだけに

前の病棟よりは全然忙しくないですね。

 

のほほーーーーんとした時間が流れております。

 

やっと病棟のスタッフにも慣れつつありますね。

 

そこが一番でかい!!

 

自分の病棟は年配の方が多いんで

ちょーーーーーーっと

癖が強い人達も多いんですけどね・・・(笑)

 

ってか今日は深夜明けなのに研修です。

 

普通のところは日勤にしてくれるはずなんですけどね!!

 

勤務くめなかったああ

 

って言われてもそれは力量が足りないだけですよね。

別に希望はちゃんとあなたの指定した数内守っているんだから

それが組めないって意味が分からないんですが

 

勤務希望が多いなら納得いくけど

これはいまだに納得がいきませぬ。

 

ってか異動させたくせに前の病棟のチームリーダー引き継いでやらせる意味が分からないんですが

 

後1か月待って異動させたらよかった話では???

 

上の考えに納得いきませんね。

 

職場のこと考えると結局愚痴になってしまう( ;∀;)

 

ストレスのたまり場だ(;´Д`)

 

ではでは

研修までゲームしましょう

 

ではまた!!