daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

早すぎて早すぎて震える

 

こんにちは!

 

今日は早い時間の更新です。

 

今日は夜勤明けです。

僕の病棟はほとんど定時で帰れます。

前の病棟と比べると少し物足りなさを感じますが

自分の時間が増えると思うと中々良いのかなと思います。(≧▽≦)

 

さてさて、

2月も今日で終わりです。

早すぎませんか

2022年も明けたばかりと思っていたのにもう2か月も経ちました。

おそろしや~~~~(;´Д`)

 

ぐうたらしてたら2か月経ったなあああ

 

だいさんもまだ独身・・・。

相手募集中です(笑)

 

結婚ってどうやったらできるだろう。

まず、出会いがないなあああ

 

ってかコミュ障の時点でマッチングアプリも向いていない(;´Д`)(笑)

 

できたら!

30歳くらいには結婚したい願望あるんですよね~

 

みなさんの理想の結婚年齢は何歳ですか???

 

 

ではでは、フォートナイトします!笑

 

また次回!