daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

今日はひな祭りという名の詰所会~

こんばんは!

 

今日はまったく関係ないんですけど

ひな祭りですね~~~

 

兄弟も従妹も男ばかりで

全然縁がない話ですけどね(笑)

 

 

最近僕の病棟も忙しくなりまして・・・

認知症病棟となっております。

センサーとか使い過ぎて体がしんどいです。

そして抵抗ある患者も多くて引っかかれたりとかなり大変です( ;∀;)

 

それでも!

定時退社を目指して日々頑張っております|д゚)

 

一刻も早く病院から出たいです。

 

今日も定時で帰れそうと思ったら

まさかの詰所会(;´Д`)

前回の詰所会は荒れに荒れてしょうもないことで喧嘩

1時間以上も話しておりました。

異動して初めての詰所会がこれです(笑)

 

今回はというと

 

また喧嘩・・・。

 

 

ではなく!

平和!!!

でした。笑

30分で終わりました。

 

良かったです( ;∀;)

 

看護師あるあるやと思うんですけど

定時で帰れる日ほど研修やら詰所会があるんですよね( ;∀;)

 

明日仕事したら休みです!

頑張りましょう!!

 

ではでは、おやすみなさい。