daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

なにこの過酷勤務

こんばんは!

 

最近あったかくなりすぎですよね。

病院が日当たりよくって昼は暑すぎる。( ;∀;)

 

てか、

今日、日勤だったんですけど、

昨日入り明けだったんですよ。

入り明け日日って勤務なんですよ。

 

これ、労働基準的にOKなのでしょうか

2交代のメリットって次の日が休みなことだと思うんですよ。

3交代もあるのにそれを希望してないってことは

それしかないと思うんですよね。

 

百歩譲って日勤どまりは許せるんですが

さらに日勤を付けるっていう過酷さ

ほんまおかしいと思うんですけど(;´Д`)

 

もうね、昨日の夜勤なんて何をモチベーションに頑張ればいいんかわかりませんでしたな(>_<)

 

明日も日勤ってのが更に憂鬱です(笑)

 

今日は疲れがはんぱないんでここらへんで

おやすみなさい。