daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

これはいじめですね。

こんにちはーーーー!!!

 

夜勤明けで風呂はいっていい感じなだいさんですよーーー('_')

 

今、気づいたんですけど、

なんか採血たくさんとるなあって思って

勤務表を見直してたんですけど

なんと、

3週連続月曜日の深夜勤務( ^ω^)・・・

 

だいたいの看護師は月曜の深夜はあまり好きではないはず!!

 

そう、月曜日は

 

採血の日

 

なんです・・・。

 

この日は異常に採血が多い。

コール対応しながら採血10人くらいとらないといけません。

 

まじで死にます。

 

さすがに看護長3週連続はいじめですって。

故意ではないにしろ

少し考慮してほしいレベル。

 

でも意外と採血は得意なので一人も失敗せずによかった。

 

何気に、「痛くなかった」とか「今までで一番うまい」とか言われると今でも嬉しいものです(*^^)v

 

逆に「こんな痛いのはじめて」とか言われると若干へこみますが(笑)

若干ですよ、若干(笑)

 

今日は仮眠して岩盤浴行ってきますかね!

死なないように気をつけよう。

ではではおやすみなさい。