daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

ちょっと遅れたけど、遂にでました!!!!

こんばんは!

 

夜勤明けのだいさんです。

 

久しぶりにステルベンあってなんか忙しくてめっちゃ寝ちゃいました笑

 

さてさて遂に発売されましたね

f:id:daisann88:20220318225507j:plain

 

ブルーロック 18巻

 

表紙の人出てこないけどね(笑)

でもこの人は良いキャラしてる。

唯一のヒロインです(笑)

今のところ。

 

さて、今回から新展開が始まりましたね。

Uー20に向けてってことで

中々面白いトレーニングをしております。

みんなの成長がすっごく楽しみになっております。

 

そして遂に、やつが帰ってきましたね!

誰でしょう??笑

ヒントは『ヒーロー』です。

 

これで分かったら中々なブルーロック通ですね!!

 

思ったんですけど

ブルーロックって略して言うなら

ブルロ??🤔

ブルロク?

 

多分ブルロになるんかな(笑)

 

アニメ化もするしますます人気になりそうですね。

 

今やとまだ古参ですよ!

みなさん(笑)

 

ではでは、おやすみなさい。