daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

お風呂って最高ですね。疲れ取れた気めっちゃします。

こんにちは

 

珍しくお昼にブログ書いています。笑

 

そう、夜勤明けでーす(*^^)v

 

夜勤明けってなんかテンション高くなりますよね。

 

解放感からか

眠かったけど病院から出たら眠気覚めたり(笑)

ようわからんテンションになります。

不思議だ~~~~

 

夜勤専従じゃないのに

入り明け入り明けってどうなんやろ。

やっぱおかしいよな。

2連休にしてくれるならわかるけど明日休みだけやし。

ほんま理不尽。

 

提出物とか研修増やす前にそこから見直してもらいたい。

 

人数おらんからとかそっちの事情ですよね。

多忙な勤務させておいて健康管理しっかりしろっていうのもおかしな話ですよ~

 

ってな訳で最近のマイブームは

疲れた時はお風呂につかるです!!

 

ほんま疲れとれた気します!!

夜勤明けとかおすすめですよ!!!

 

さてさて

明日は何しよう

 

眠くなってきました・・・

 

おやすみなさい。