daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

少し悲しくなるとき・・・

こんばんは!

 

最近YouTubeに踊るさんま御殿のOOな時のショートムービーにはまっているだいさんです(*^^)v

 

あれ、ついついみちゃいますよね!

 

普通におもしろい。

急にYouTubeのホームにでてきて

ついついみてしまったら

どはまりという結果に・・・笑

 

仕事前のちょっとした時に流していると

あとちょっとだけ

ってなって遅刻ぎりぎりになってしまったのは別の話し('_')笑

 

ってか今日の関西はすっごく晴天でしたね!!

 

もう、インドアなだいさんも外に出たくなるくらい。

 

でも、だいさんは仕事。

 

患者さんからこんな晴天やのに仕事なんてかわいそうとか言われるし・・・

 

いやいや!!

自分入院中やん!!

患者のために働いてんのにそんなこと言わんといて!!!

って感じで少し悲しくなりました(笑)

 

看護師にも労いを忘れずに・・・(/_;)笑

 

でも!!

明日は2連休!!!

 

買い物行ってきます!!

 

そろそろ春服の出番だああああ!!

 

シーズ2~3着は買っております。

少ないかもしれませんが・・・(´・ω・)

 

ではでは、みなさんは仕事がんばってくださいな(*^^)v

 

おやすみなさい。