daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

いつの間にか新年度。早すぎ~~~~

こんばんは!

 

ブログをさぼっている間にいつの間にか新年度。

うちの病棟は新人さんが来ないので尚更ないかもです(*_*)

 

新しい風をいれないと病棟が腐りますぜ( ;∀;)

 

だいさんは勤務交代やらでこのところ夜勤ばかりをしております(*_*)

 

今は疲れてるけど疲れていない(*_*)

変な感じだ

 

最近、寒くなったりあったかくなったり寒暖の差が激しくて困ります。

服装が難しい・・・。

 

だいさんはこの間カフェデビューしてきました。

 

最近はおしゃれなとこばかりで敷居が凄く高いです(/_;)

 

リーズナブルな値段でめっちゃお腹膨れるんですね!

ちょっといいなって思いました(*^^)v

 

でも僕はすき家とかが似合います(笑)

 

報告なのですがマッチングアプリをはじめまして

明日その人と会うことになっているんですが

すごく緊張です。

一応会うのは2回目ですけど(*^^)v

ちょっと楽しみなとこもありつつも緊張の方が強いです。

 

口下手なんですが楽しませてあげれたらいいですね。

 

ではではおやすみなさい。