daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

佐々木君凄すぎて凄すぎて脱帽

こんばんは

 

最近日記さぼり気味なだいさんです。

 

最近夜勤しかしてな過ぎて夜専なのか錯覚するくらい・・・。

 

だって残り1週間しか勤務ないのに日勤の回数

 

なんと!!

 

2回・・・。

 

 

もう夜専でええやん。

希望しているんやし。

 

何が半年はしたらだめや

もしくは、看護長の判断で入れれるって

え?

矛盾してませんか??

って言いたくなりますね。

 

そんなことより!!!

 

佐々木朗希選手!!

 

完全試合おめでとうございます!!!

 

いやー

凄いなあとは思っていたけど

ここまでするとは

末恐ろしい・・・

 

やっぱストレートが早いピッチャーは魅力的ですね。

 

僕の憧れの選手は松坂選手でしたけど('_')

 

いやーこれからが楽しみな選手ですね!!!

吉田正尚が3三振とか珍しい・・・。

 

野球したくなりますね(笑)

 

明日の夜勤も頑張ろ!(笑)

 

また夜勤かよ!ってね笑

 

ではではおやすみなさい