daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

今週のお題「わたしの部屋」

 

こんにちは!

 

約1か月前にかってお気に入りになった物をを紹介したいと思います!

 

約1か月前にゲーミングチェアを買ったんですよ!

座り心地良いって結構聞いてたけど、

内心は疑ってました(笑)

 

でも!!!

1か月座り続けて・・・

蒸れない

腰痛くならない

快適

 

の3拍子(*^^)v

 

ゲームする方にとって快適にできるとはすばらしい(´・ω・)

日本の技術もすごいなああああって思いました。

 

ちなみにだいさんが買った商品はこれ

 

オットマンはいらないかなと思ってたけど

付いていたら凄くありがたさを感じました。

お金に余裕のある方は絶対に買うべきです!!!

 

ぜひぜひ皆さん買ってみてくださいな

 

ではでは

明日も日勤です(*_*)

 

入り明け日勤とか意味不明だ

 

ではではまた!!