daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

資産形成状況

こんばんは

さぼり気味となっただいさんです!!

今回は資産形成状況の報告です!!

 

画像みてもらえればわかる通りコツコツと増えてまいりました!!!!

3月から現在に至りやっとプラスです!!!😂

やめなくてよかったあああああ

 

 

 

気になる収支は

総投資額     222,100

トータルリターン 26,315円(+約11%)

 

貯金が苦手でもこうやって上がっているのが分かるとすごく達成感です!!

 

少額でもこつこつとやるのが大事です!

そりゃ全額した方がいいですけど

マイナスになる可能性も0%ではないですからね!

ちょっとジュースとか我慢してその分を貯金にするでもいいですからね!!

 

ほんまに貯金苦手な人にもおすすめですよ!!

 

このグラフみていると銀行の金利なんてって思ってしまいますね(´・ω・)

 

始めるなら早めですよ!!

 

ではではおやすみなさい!