daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

お久しぶりです。生きてます。

こんばんはああああああ

 

久しぶりのだいさんです!!

 

こんな更新してない野郎のブログをちょこちょこ見てくださっている方ありがとうございます。😂

 

別にそんなに忙しい訳ではなかったんですが

ブログ更新してなかったです。

 

まあ

 

 

さぼってました🤤

 

別に変ったこともないので

書くこともないんですけどね(´・ω・)

 

 

少し変わった事といえば

 

人生初のパーマを当てました。🤡

 

めっちゃ怖かったんですけど

あててみたらすごく良い感じでした!

ワックスが苦手な方おすすめですよ!!!

 

僕はすごくワックスとかでのスタイリングが苦手です。

 

勝手にいい感じにしてくれますよ!!!

 

ぜひ、挑戦してみては!?

 

はい、

 

生存確認でした!(笑)

 

これからはちょこちょこ更新増えるかも!?

 

みなさんはどうお過ごしですか???

 

おやすみなしゃい('_')