daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

熱海は良かったよ。おすすめだよ。

こんばんは!

 

またまた久しぶりのだいさんです。('_')

 

さぼりすぎてますね。(笑)

 

腰が重くて重くて(*_*)

 

最近のだいさんはというと

タイトルの通り、

熱海へ行ってきました!!

 

1泊2日でいったんですけど、意外と回るところは少ないかなって感じです。

 

もうね、食べて食べて温泉入っての中々幸せな旅でした!!

 

写真の乗せ方分からないので乗せないんですけど('_')

iPhoneからWindowsへの取り込みかた誰か教えてください('_')

 

やっぱ海鮮がうますぎましたね!!

個人的に良かったのは熱海プリン!!!

行った方は是非食べてほしい。

後、Fuuaってオーシャンスパも最高ですのでぜひ!!

それと、秘宝館はめっちゃ笑えましたよ(笑)

 

なんだかんだ夏を楽しんでおります。

 

今年の夏は暑すぎてクーラーが切れませんね。

皆さんはどうお過ごしで???

熱中症には気を付けてくださいね!!

 

だいさんは楽天ユーザーで、今回の旅行も楽天トラベルを利用。

ポイントも付くし、旅行会社よりお得に泊まれたりするしでおすすめです!!

ぜひ、利用してみてくださいな。

ではでは、おやすみなさい!!!

<a href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/29efbba7.5519dc69.262ca7eb.cb3318d9/?link_type=pict&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJwaWN0IiwiY29sIjoxLCJjYXQiOiIxMjAiLCJiYW4iOiIxNDIxNzk5IiwiYW1wIjp0cnVlfQ%3D%3D" target="_blank" rel="nofollow sponsored noopener" style="word-wrap:break-word;"  ><amp-img src="https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/29efbba7.5519dc69.262ca7eb.cb3318d9/?me_id=2100001&me_adv_id=1421799&t=pict" style="margin:2px" alt="" title="" layout="fixed" height="250" width="300"></amp-img></a>