daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

最近はまっているもの

 

はい!どーも!

6連休中のだいさんです。

 

今日はね

コンタクト取りに行ってきましたよ!!

プライベートだけコンタクトにしょうかなって(*^^)v

 

いつ使おうかな('_')

 

謎に6連休もらえたので特に予定はないのでゆったりしようかなって思ってます。

 

最近、ワンピースが熱いですね!!

 

俺はウォーターセブンあたりで止まっていました。

でも、もう一回みたいなって思って見直し中です(笑)

まだ、エニエス・ロビーなんですけどね!!!

見出したら止まらない(>_<)

 

後、炭酸水にもはまってます!!

なんか喉がいがいがする感じが嫌いやったんですけど

 

この炭酸水は全然ならなくて感動('_')

今、お得やし是非購入すべきです!!

太らないしね!🤤

 

さて、明日は何しよう(*^^)v

 

では、おやすみなさい。