daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

この夏はこれって決めております。

おはようございます!!

昼夜逆転で寝れてません(*^^)v

 

無駄にハイテンション(笑)

 

そういえばですよ!!

ワンピースの最新映画が出ましたよね!?

みなさんは見ましたか???

 

だいさんはみておりません!!笑

見に行く人がいませんので('_')

 

誰か一緒に見に行ってください('_')

 

ワンピースの映画が始まるってことでこの夏は絶対にワンピースのアニメを全話みるって決めてます!!

 

ティックトックとか見てたらめちゃくちゃ熱いみたいでそんな情報がどんどん流れてくるし「うわーみてええええええ」ってなりますよね。そりゃあ(/_;)

 

今やっとメリーとのお別れが終わってフランキーが仲間になったとこまでみました。

 

はてしねえええええ('_')

 

漫画を買おうかも迷い中なんですよね🤣

 

 

みなさんは誰が好きですか???

僕はシャンクスとゾロですかね🤔

剣を使うキャラはやっぱかっけええええええ

でも、いいキャラ多すぎて選ぶの迷いますね。

エースも好きだししらほしも好きだし

正直選べません(笑)

 

ではでは、おやすみなさい😂