daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

休みも残り1日。休みって終わってみると早く感じるよね。

こんばんは!!

 

予定のない連休で

なげー---って思っていたら

あっという間に過ぎてました。('_')

 

なんもしてないようなしたような('_')

 

昨日は10年ぶりのコンタクトデビューを果たしました。

慣れていなくて乾燥するはころころ違和感あるはでなかなかハードでした。

 

目薬買いに行かねば。

 

前付けてた時はコンタクトに線があるなんてしらなくて

今は線が入ってるみたいですよ。

普通にびっくり。

上とか下とかあるなんて(*_*)

 

後、何年かぶりにベビフェ行きました。

あんなに量が多いとは・・・。

個人的には明太クリームパスタがおいしかったです(*´ω`)

 

みなさんおすすめのごはん屋さんありますか??

俺はまだまだ開拓中です('_')

関西でいいごはんやさんあればおしえてください!!!

 

ではでは残り1日何しようか考えてるだいさんでした。

おやすみなさい。