daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

久しぶりの仕事ってなんにでも穏やかに対処できますよね。この気持ちわかる人いますか?

 

こんちには!!

 

久しぶりの夜勤を終えてほっとしてめっちゃ寝てただいさんです。

 

6日も休むと浦島太郎状態で患者さんほぼ変わってるし情報収集がめっちゃてこずりました(*_*)

 

ってか最近、名前を覚えるのがほんと苦手やし、

呼び方に不安になってめっちゃカルテを見直してしまう(笑)

例えば、『〇田さん』っていたら「た」なのか「だ」なのか

めっちゃ細かいんですけど、名前間違われるのって割と嫌じゃないですか。

最近、めっちゃ気にしてしまいます。(笑)

 

でも、無事に終えれて良かったです。☺️

 

いつも心の中ではイライラしてるんですが、

休み明けやとほんとストレス解消してるんだなって思います。

頻コールでも、自分でできること頼まれても、大容量のふりかけ床にばらまけられても優しく対処できました。(^^)/

 

昨日の夜勤は優しい看護師さん(笑)

 

いつもは優しい顔した悪魔やってますので('_')笑

 

しょっぱなからスパルタで明日も夜勤なので頑張ります。

 

今日はフォートナイトはドラゴンボールコラボ来ます!!!

 

正直、悟空とかベジータが銃をうつのは抵抗ありますがドラゴンボールはめちゃくちゃ好きなので楽しみです!!

 

ではまた次回の日記で😁