daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

夏におすすめの神アニメ

こんばんは!!

お盆もやっと終わってみなさん仕事モードですか??

お疲れ様です(*_*)

 

夏バテには十分に気を付けてくださいね。

 

ところで、夏はもうクーラーの中でだらだら過ごすのが最高の贅沢ですよね!!

インドアには(笑)

 

アニメもだいさんは好きです。

今はワンピース見直してますけど

今はエースのところ!!結果は知っているけど泣けるんだよなあああ

楽しみ(*´ω`)

 

夏の泣けるアニメといえばみなさんなんですか???

 

僕は断然『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』ですね!!

 

これは泣けます。

『もういいかい』

で涙ぶわー--です(*_*)

これ買っちゃうくらい好きです(*´ω`)

ネットフリックスでもやってたと思うの知らない人は見てみてください。

曲も神です!(^^)!1

 

サマーウォーズとか時をかける少女も良いけど🤔

 

皆さんの夏のアニメはなんですか??

是非教えてください。

 

では、ワンピース見ます。

おやすみなさい。