daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

資産形成状況

こんばんは さぼり気味となっただいさんです!! 今回は資産形成状況の報告です!! 画像みてもらえればわかる通りコツコツと増えてまいりました!!!! 3月から現在に至りやっとプラスです!!! やめなくてよかったあああああ 気になる収支は 総投資額 …

いつの間にかアニメ化していた件・・・。

こんばんはああああああ!!! 深夜テンションのだいさんです(笑) 暇なのでネットフリックスをみていたら、 なんと!!! 『アオアシ』がアニメ化しておりました!!! いやー これは待ってましたね!! 内容については前に紹介した気がするのでそちらを読…

今週のお題「わたしの部屋」 こんにちは! 約1か月前にかってお気に入りになった物をを紹介したいと思います! 約1か月前にゲーミングチェアを買ったんですよ! 座り心地良いって結構聞いてたけど、 内心は疑ってました(笑) でも!!! 1か月座り続けて…

佐々木君凄すぎて凄すぎて脱帽

こんばんは 最近日記さぼり気味なだいさんです。 最近夜勤しかしてな過ぎて夜専なのか錯覚するくらい・・・。 だって残り1週間しか勤務ないのに日勤の回数 なんと!! 2回・・・。 もう夜専でええやん。 希望しているんやし。 何が半年はしたらだめや もし…

いつの間にか新年度。早すぎ~~~~

こんばんは! ブログをさぼっている間にいつの間にか新年度。 うちの病棟は新人さんが来ないので尚更ないかもです(*_*) 新しい風をいれないと病棟が腐りますぜ( ;∀;) だいさんは勤務交代やらでこのところ夜勤ばかりをしております(*_*) 今は疲れてるけど疲れ…