daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついについについに!!!

こんばんはー!!! 今日はテンション高いだいさんです! なんと!! ずっと噂になっていた あのコラボ!!! そう!! だいさんのはまっているフォートナイトに NARUTO コラボきましたーーーー!!! ついに来ましたね まあナルト達が銃を使うのは違和感で…

そういえば・・・

最近寒すぎて暖房をつけるか すごく迷っているだいさんです。(>_<) ほんま、最近寒すぎてやばいですよね。 最近、 友達の家で暇になってネットフリックスみようってなって 途中までみてて面白くないなって思って みるのをやめた イカゲーム を全部見ました。…

清々しい!(^^)!

こんばんは またまた夜中更新のだいさんです。 まあ、ぼくは夜行性ですので仕方ないです(笑) 今日は 岩盤浴 に行ってまいりました(*'▽') 久しぶりに行くとやっぱ気持ち良すぎるね。 これから通おうかなあ(≧▽≦) 友達といったんですけど まあ、友達も看護師…

奇跡が( ^ω^)・・・♪

こんばんはーーーーーーー やっと2連勤入り明けが終了しただいさんです。 もうね、腰が限界です。 痛いねんなああああ 看護師はマッサージ無料券をもらってもいいと思うんやが!(^^)! まあ今日は 前回の日記と違って テンション上がっているだいさんですよ~…

最悪な夜勤でした・・・

こんばんはー 最近疲れていてちょっとさぼり気味でしただいさんです( *´艸`) すこーしずつですが読者が増えてきて嬉しい限りですm(__)m ありがとうございます!!! 今日の夜勤はね~ すーーーーーっごく疲れましたよ あっ ちなみに今日は愚痴愚痴日記にな…

やらかしたーーー

こんばんはー 今日はやらかして絶賛凹みまくり中のだいさんです。 何をしでかしたかというと・・・ 今は病院って荷物の受け渡しをしてるんですが 渡す相手を間違ってしまいました・・・。 こんなミス初めてで絶賛へこみました。 幸い荷物はどうもなかったの…

忙しすぎて忙しすぎて・・・

こんばんはー 最近なんか温かいですね 昼はぽかぽかしてて眠たすぎる( ^ω^)・・・ だいさんはやっぱ14時が眠さのピークすぎますね(>_<) 今でも眠気と戦っています笑 ってか最近の うちの病院事情がヤバすぎる。 ほんっっっっっまに忙しすぎる。 自立な患…