daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早すぎて早すぎて震える

こんにちは! 今日は早い時間の更新です。 今日は夜勤明けです。 僕の病棟はほとんど定時で帰れます。 前の病棟と比べると少し物足りなさを感じますが 自分の時間が増えると思うと中々良いのかなと思います。(≧▽≦) さてさて、 2月も今日で終わりです。 早す…

みなさんは???

お題「10万円」 こんばんは 暇なのも嫌い、忙しいのも嫌いなわがまま人間のだいさんです( ;∀;) 今日の夜勤は暇過ぎました いいことなんですけどね|д゚) さてお題のいきなり10万円渡されたらみなさんはどうしますか?? 好きなもの買う人 おいしいもの買う人 …

ストレス発散がない~~~~~

今週のお題「冬のスポーツ」 こんばんは! 今日は珍しくお題のテーマでいってみます。 今はコロナ禍でだいさんの趣味の一つの バドミントンができません|д゚) バドミントンは年中できるスポーツですが だいさんは冬のイメージが強いです。 夏のあのもわっとし…

出ました!!!!26巻!!!!

こんばんは!!! 久しぶりの漫画紹介です! 遂に最新刊が発売されました!! これが楽しみなんですよね!! 今回はバトルシーン多めでしたね。 新キャラ達の過去もわかってきてさらに面白い。 けど!! ドラケン死んだのにあんまり触れていないのはどうなん…

初めての夜勤でした。

こんにちは!! 今日は初夜勤でした。 3人夜勤なんですがまあまあな暇さ加減。 病棟が病棟なだけに 前の病棟よりは全然忙しくないですね。 のほほーーーーんとした時間が流れております。 やっと病棟のスタッフにも慣れつつありますね。 そこが一番でかい!…

疲れました。ほんまに辛いです。5連勤。

こんばんはーーーー!!!!!!! 5連勤終わっての達成感が半端なさすぎます!!!!! でも、疲れた~~~~~ 何がつらいかって 朝早く起きないといけないのがつらい!! だいさんは夜型人間なので どっちかというと 夜勤の方が得意です(笑) でも、異…

もうそろそろ・・・

こんばんは! 異動して約2週間です。 やっと病棟の雰囲気にも慣れてきましたが! タイトルにもある通り うちのスタッフにもコロナ陽性者が・・・(/_;) 刻一刻とコロナが近づいておりますね( ;∀;) もういっそのこと一回かかった方が早いのでは?? と不謹慎…

かくことないけど世間は凄まじい猛威にふるわれていてだいさんは眠気の猛威にふるわれている件

こんばんは! たまには銀魂風なタイトルに(笑) だいさんは今猛烈に眠気がやばいです。 最近の生活スタイルは 日勤が終わる→お風呂→ごはん→1~2時間仮眠→ゲーム→2~3時に寝る ってサイクルなんですよね。 やっぱ仮眠が余計なんですよね! なかなか寝付け…