daisann88’s blog

感謝です(*'▽')

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異動1週間後の現在・・・

こんばんはー だいさん異動して1週間が経ちました。 今の心境は・・・ 前の病棟に帰りたい( ;∀;) ただ単にまだ人間関係が作れていなくて楽しくないだけなんだろうけど・・・。 前の病棟は楽しかったなああってなりますね。 テンションが落ち気味です( ;∀;) …

異動初日!!

こんばんは! 祝!!50回目の日記投稿です!! ちょこちょこと書き続けて少し達成感ですね( ;∀;) みなさん見てくれてありがとうございます。 今日というかもう二日目に入るんですけど 異動初日を終えました。 とても緊張するというか人間関係が不安ですね( ;…

あっという間にあと1日で最後の勤務

こんばんは! 異動を知らされてからあっという間に1週間たちました。 そして、来週からはもう次の病棟ですね なんと早いことか|д゚) 嬉しい気持ちもある反面寂しい気持ちもかなりありますね。 みんなから「異動するん?」とか「寂しい」とか 言ってくれて 寂…

報告

こんばんはーーーー!!! 今日はデートしてきました|д゚) 久しぶりで緊張してました(笑)。 楽しかったけど次あればいいなああああああ と思いつつ余韻に浸っております(笑) そこで報告です! だいさんは 次の勤務表から異動を宣告されました。 約5年と…

なんとなんと・・・

こんばんは!! みなさんは初詣行きましたか?? だいさんはまだです(笑) 明後日行ってきます! おみくじが楽しみです!(^^)! でも、コロナがまたまた流行中。 住みにくい世の中ですね|д゚) そういえば 新年早々嬉しいことが!!! 抽選の末当たりました!!…

2022年!!

こんばんは! みなさん あけもしておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 さあ 2022年も始まりました。 今年はどんな年になるでしょう。 楽しい1年になるといいですね! 今年で20代もラスト(;´Д`) あっという間です。 年を重ねていく…